ツカダ・グローバルホールディングス(2418)の株主優待。

6・12月銘柄のツカダ・グローバルホールディングスから株主優待が到着。


クオカード500円。
購入以来株価が下がり続け、気が付けばどっぷりと塩漬け状態で
最近値上がりしてきましたが、それでもまだ含み損があります。
というわけで、権利落ち後もずっとホールド継続中です。
クオカードの年2回優待なので、そこまで悲観的ではないですが、
含み損期間が長いのであまり良い印象がありません、この銘柄では。
保有株数を200株にすれば、株主優待で貰えるクオカードの金額も
倍の1,000円になるので、ナンピンも視野に入れていますが、
6・12月優待銘柄は権利を取りたい銘柄が多く、資金的に苦しいので、
ナンピンすることにためらいが出てしまうんですよね…。
株価が700円台前半まで落ちてきたら、ナンピンを検討しようと思います。



ツカダ・グローバルホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:2418
本日の株価:815円(優待獲得に必要な最低資金:81,500円)
権利確定月:6・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ