手堅い勝利。

世間ではゴールデンウィークが始まったとか言われていますが、
普通に仕事でした。
ということで、東北遠征もできないので、スカパー観戦。
当然仕事から帰ってきてからの『おっかけ再生』でした。

対山形@NDスタ
1−0の勝利。
太田コースケ君のFKによるゴールを守りきっての勝利で、
まさに『東京版カテナチオ』な試合でした。
ということで、連敗することなく、アウェイで勝ち点3をゲット。
堅守速攻の山形が対戦相手ということで、ボールがポンポンと
上空を飛び交うことの多かった、この試合。
『セクシートウキョー!』コールなんて出ることの無い
地味な試合内容でしたが、勝ち点を上積みできたのでOKです。
次戦も中3日でアウェイ新潟ということでキツイ試合が続きますが、
よく考えたら新潟は日曜日にガンバと試合をしているので、
東京との試合は中2日での試合になるので、東京のほうが恵まれています。
この日程のアドバンテージは生かしたいですね。
新潟での試合はそこまで悪い印象が無いので、
更なる勝ち点の上積みを期待したいですね。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦2試合
ナビスコカップ3試合
2勝2分1敗。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村