ダイキアクシズ(4245)の株主優待。

ダイキアクシズから株主優待が到着。

クオカード1,000円。
初取得というか、今回初めて優待を実施し、おまけに今回で優待は終わり。
東証1部上場記念として今回限りの優待だったようです。
わたし、それに気づかずに普通に高値圏で買ってしまいました…。
おかげで、たっぷり含み損を抱えながら今日に至っています。
まぁ、業績が悪いわけではないので、損切りしないで
配当金を貰いながら、気長に株価が上がるのを待つことに。
というわけで、久しぶりに非優待株をホールドすることになりました。
でも、全然株価が上がる気配が無いんですよね、この銘柄…。



ダイキアクシズ:【東証1部・100株単位】
証券コード:4245
本日の株価:1,111円



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ