プレミア移籍??

先日から『武藤よっち君、チェルシー移籍か』と報じられていました。
でも、東京の移籍ネタというのは基本的に飛ばしが多いのは有名で、
過去にはネドベド、シャビ、鹿島のダヴィなどがあります。
あ、岡田監督就任なんてのもありましたね、そういえば(笑)
というわけで、今回も「お菓子のチェルシーのCM出演の間違いだろ」
くらいの冗談半分に聞いていましたが、まさかのガチネタでした。



去年の今頃、まだJリーグ初ゴールすら記録していなかった男が、
1年後にはプレミアリーグチェルシーから声がかかるって…。
あまりにも展開が早すぎて、ついていけません。
でも、FC東京下部組織出身者が世界的なビッククラブから
移籍の打診を受けるってのは、正直ちょっと嬉しいですね。
まぁ、チームとしては攻撃の中心人物が早ければ今夏には
いなくなるかもしれないというのは大打撃ですけど…。
武藤よっち君には、限られたサッカー人生ですし、じっくり考えて
結論を出して欲しいです。
ただ、移籍即スタメンってのはかなり難しいとは思いますが…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村