4月4日4時開始の試合。

4月4日4時キックオフという、ゾロ目が揃った今日の試合。
ただ、今日も悲しいかな土曜日に仕事ということで、
味スタに行くことが出来ず、仕事後に家に帰ってからのスカパー観戦。
でも、試合前のスタメンを見て、武藤&ナオの2トップという
夢の競演ということで、楽しみにテレビ前にスタンバイしました。

甲府@味スタ
1−0の勝利。
今シーズン、リーグ戦ホーム初勝利。
で、ゴールを決めたのが、ナオというのがまた素晴らしい。
現地で見たかった…。
試合も危険な場面も無く、スコアは1−0ですが、ほぼ完勝かなと。
モリゲがPKを含め、2度ポストに当てたのがありましたが、
今日はモリゲの日ではなかったということですね…。
あれが決まっていればもっと試合展開もラクだったでしょう。
ま、ナオゴールで勝ったという事実だけで今日の試合は十分かな(笑)
ただ、この試合で武藤君が怪我をして途中交代したのだけが
気になりますね…。
軽傷だといいのですが…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合
ナビスコカップ2試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村