サヨナラ、スタバ。

本日3月31日で有効期限が切れる株主優待券がいくつかありましたが、
この優待券も今日が最終有効期限日ということで使ってきました。

スターバックス株主優待券。
上場廃止に伴い、昨年もらったこれが最後の株主優待券となってしまいました。
この優待券はどんなカスタマイズをしても無料なので、
とりあえず高額になるようなオーダーを毎回しています。
で、今回は…
ダークモカチップクリームフラペチーノ、ベンティ、ヘーゼルナッツシロップ、
チョコレートチップ、エクストラショット。
という呪文をカウンターで唱えてみました。
で、出てきたのがコレ。

久しぶりにベンティサイズを飲みましたが、超甘かったです。
これ、普通に買うと756円です。
絶対優待券じゃないと注文できないですね。
この優待券もなくなってしまったということで、
値段の高いスタバからは当分足が遠のきそうな気がします…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ