マルカキカイ(7594)の株主優待。

11月銘柄のマルカキカイから株主優待が到着。


モロゾフのお菓子セット。
久しぶりに権利を取得してみました、マルカキカイ
購入当時、チャートを見ているとそんなに権利落ちがなさそうな
雰囲気だったので、参戦したような記憶があります。
数年前は株価も安く、おまけにモロゾフのお菓子の缶が4つ貰えましたが、
今は優待改悪もあってお菓子の缶は2つに変更。
それでもモロゾフのお菓子ですから、美味でした。
年1回優待なので、すでに一旦お別れしていますが、
株価次第ですが、夏ごろにまた再参戦したいですね。
でも、今では私が購入した当時よりも数百円上の株価で
ウロウロしている状態なので、このままだと再参戦は厳しいかな…



マルカキカイ:【東証1部・100株単位】
証券コード:7594
本日の株価:1,706円(優待獲得に必要な最低資金:170,600円)
権利確定月:11月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ