誤審にも負けず…。

第3節が日曜日開催ということに気づかず、日曜日に仕事を入れてしまい、
遠征できなくなってしまった、神戸戦。
完全に自分の凡ミスです…。
土曜日休みにして、日曜日は仕事と調整していましたが、
第3節は日曜開催だったんですね。
いまさら仕事のスケジュールを変えることが出来るわけもなく、仕事していました。
ということで、今日も情報シャットアウトしての追っかけスカパー観戦。

対神戸牛@ノエスタ
モリゲ、武藤よっちくんのゴールで、2−0の完勝。
そんな完勝したゲームですが、今日の試合の分水嶺は間違いなく
前半終了間際の権ちゃんによるPKストップですよねぇ〜。
アレはカズマ君のシュミレーションによるPKという誤審によるものだっただけに、
サポ的にもイラッとさせられたシーンですが、そんなPKをしっかりとストップした
権ちゃんは素晴らしいし、試合の流れ的にもビッグセーブでしたね。
ということで、今日のMOMは、権ちゃんで異論は無いでしょ。



さて、日本代表の活動があるため、これでリーグ戦は一時中断。
次の週末はお菓子杯第2節で、松本山雅戦@アルウィンです。
当然、当日は会社休みにしていますので、現地参戦予定です。
地域リーグ時代から知っている松本山雅がついにFC東京と
同じJ1の舞台で戦うのか…。
ちょっと感慨深いものがありますね。
そんな松本山雅は本日J1初勝利。めでたいねぇ〜。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合
ナビスコカップ1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村