2015シーズン開幕戦前日。

今年の開幕戦はアウェイで前年度王者ガンバ大阪との試合。
そんな開幕ゲームですが、なんとか行ける事になりました!
いやぁ、チケットを買っておきながら欠席になったら結構ショックが
大きいですからね。
明日は往復高速バスでの大阪日帰り遠征のため、
朝が早いのがしんどいところですが、個人的には昨年の11月の
名古屋戦以来のFC東京の試合観戦となるので、凄く楽しみです。
それに、昨シーズン7試合リーグ戦のアウェイゲームを観戦しているんですが、
その観戦戦績がまさかの…





2敗5分





一度も勝ち試合を見ることなくシーズンを終えるという
今まで無かった恐ろしく残念なシーズンだったので、
今年こそは現地観戦のアウェイで勝ち試合を見たいなと…。
おまけに、ガンバは今ちゃんが怪我で欠場なうえに、
チーム状態もACL2連敗と好調とは言い難い状態のようですし、
相性の良くない万博とはいえ、十分チャンスはありそうです。
フィッカデンティ体制、勝負の2年目、期待したいです。
ということで、明日大阪まで応援に行ってきます!




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村