ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)のセール。

11月優待銘柄のヴィレッジヴァンガードコーポレーションの優待到着時、
優待券とともに「お宝発掘セール」の入場券が同封されており、
そのセールが本日名古屋の吹上ホールで開催されているということで、
入場券を握りしめて行ってきましたが……


大変な人ごみでした。
どこが会計の列なのか、それすらわからないくらいの大混雑。
もう、商品をじっくりと見定めるスペースなんて全くございません。
途中で入場規制のアナウンスが流れていましたが、もっと早く入場規制をしても
良かったのではないかと思われるくらいの人ごみでしたね。
全品70%オフということで、不良在庫一掃処分な香りがプンプンしていたし、
是が非でも欲しいと思える商品もなかったということで、
一度入場して人の波をかき分けて突撃はしましたが、
結局何も買うことなく吹上ホールを後にしました…。
疲れただけで、何の収穫もありませんでしたが、名古屋でこの混雑だと
大阪会場と東京会場も大変な混み具合なんだろうなと推察されますね。
これから行こうと検討されている方は、頑張ってください…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ