福袋。

新年早々に新聞に入ってくる広告を見ると、
どうしても初売りに行きたくなり、フラリとお店へ。
ま、行ったところで『絶対コレが欲しい』というのはあまり無いので、
例年福袋とかを購入することは滅多にないですが、この福袋だけはお買い上げ。

ミスドの福袋。
昨年に引き続き、今年も購入しました。
購入したのは、1,080円の福袋。
当然、優待族らしく支払いはモスバーガーの優待券1,000円と
現金80円の組み合わせ。
結局今回もモスバーガー株主優待券を使うことなく、
ミスドで使うことになりました(笑)
福袋の中身は…


リラックマのレンジ対応フードボックス2個。
リラックマのお皿1枚。
ドーナツ&パイ10個引換券。
そして、写真には無いですが、カレンダー。
コストパフォーマンスが素晴らしいです、ミスドの福袋。
ちなみに、ドーナツ引換券ですが、昨年は購入店舗でしか使えなかったのに、
今年の引換券は全国の店舗で使用可能になりました。
今年購入した唯一の福袋はコレだけでした…。