健康コーポレーション(2928)の株主優待。

3・9月優待銘柄の健康ホールディングスから株主優待案内が到着。

100株ホルダーのため、この中から6,000円相当を選択。
もう何度も貰っている優待なので、目新しさは皆無です。
ただ、優待金額が2倍になるという太っ腹優待へと成長しました(笑)



今回も実用的な『シンプリッチ』もしくは『泥あわわ』にしようかと思います。
ただ、前回貰った分もまだ未使用のまま残っており、おまけに
SDエンターテイメント(4650)も同じような優待になることを考えると
ちょっと別のモノを選択したくもなりますが、無難なところを選択して、
使いきれない時は、ヤフオクにでも出品してもいいかなと少し思っています。
あと、この銘柄って、上場先が『札証アンビシャス』なんですよね。
『RIZAP』効果がいつまで続くか不透明ですが、もう少し会社が成長したら
東証』への鞍替えも考えられ、その際にはまた株価上昇が見込めるのではと
淡い期待も抱きつつ、ホールド継続中です。



健康コーポレーション:【札証アンビシャス・100株単位】
証券コード:2928
本日の株価:1,450円(優待獲得に必要な最低資金:145,000円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ