手続き完了。

最近休みが不定期な上に、ちょっとドタバタしていて
落ち着いた時間が取れない日々が続きましたが、昨日今日と久しぶりの連休。
いつも手続きしようと思っては後回しにしていた、
FC東京の来シーズンの年チケ更新手続きを本日実施。



でも、わずか5分程度で完了…。



来年味スタで何試合現地観戦できるか全く分かりませんが、
まぁ、『クラブへと投資』と考え、例年通り年チケとクラサポ5口にしました。
それにしても、以前に比べたら更新手続きも便利になりましたよね。
SOCIO番号を入力したら住所氏名が既に入力されていて、
入力するのはクレジットカードの情報程度なのですから。



さ、これで3月の開幕前までは移籍情報などに一喜一憂しながら
新シーズンへの期待を高めつつ、3月までは遠征費捻出のために
せっせと節約に励もうと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村