パシリな日。

日曜日の出勤分の振替休日ということで、本日お休み。
というわけで、朝からマッタリと過ごしていましたが、
LINEで関東の同僚とやりとりをしているときに、
たまたま今日が『振替休日』だと告げたら…。




『休みなら、嵐の名古屋限定グッズを買ってきて!!』



という、なんとも酷なミッションが…(苦笑)
今週末、ナゴヤドームで嵐のコンサートがあるらしく、
名古屋限定のグッズを3人分買ってきて欲しいとのことでした。
いつもエルゴラなどを買ってもらうこともあり、
平日だし、そんなに並ぶことも無いだろうということで、
安易に引き受けてしまいました。
で、11時ごろにナゴヤドームに行ってみたら…

長蛇の列…。
この光景を見たときは、笑うしかなかったです、ホントに。
ジャニーズ恐るべし。
今日はコンサートがなく、グッズ販売だけにも関わらず、この人数…。
簡単にこのミッションを引き受けたことをスゴイ後悔しましたね…。
こんな行列に並び、2時間後にようやくお目当てのグッズをお買い上げ。

3個で1,800円お支払い。
これだけのために2時間も並んだかと思うと、ゲンナリですわ。
グッズ代と別途『お駄賃』も請求しないと割に合わないので、
しっかりと同僚に要求予定です(笑)