トライステージ(2178)の株主優待。

2・8月優待銘柄のトライステージから株主優待が到着。


クオカード1,000円分
年2回優待で、有効期限切れのないクオカード優待ということで
個人的にお気に入り銘柄となっています。
株価はこのところ1,100円〜1,300円のなかで推移しており、
思いのほか安定していますが、出来高があまり多くないため、
何かあった時は急落しそうで怖いです。
また、個人的なことですが、この会社のやっているビジネスが
いまだにイマイチ理解できていません…。
たぶん、会社も業務内容について一般の人には分かりにくいと感じているのか、
業務報告書について自社業務をマンガで解説しています。
でも、いまだに自分の頭の中に落ち込まないので、
自分自身の理解力のなさに困っています…(苦笑)



トライステージ:【東証マザーズ・100株単位】
証券コード:2178
本日の株価:1,289円(優待獲得に必要な最低資金:128,900円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ