カナレ電気(5819)の株主優待。

6・12月優待銘柄のカナレ電気から株主優待が到着。


クオカード1,000円分。
以前、優待改悪しましたが、それでも権利を取り続けています。
やっぱり有効期限のない金券は助かりますからね。
ちなみに、貰ったクオカードはすでにデニーズでの食事で使い切ってしまいました。
最近、デニーズ以外のファミレスでも使う機会が増えてきて、
個人的にクオカード需要が増している感じなので、今後もクオカード優待銘柄は
優先的に権利取得していきたいと思います。
あと12月の権利を取得すると、来年3月の株主総会に参加できます。
ここの総会は自宅から自転車で行ける距離のところで総会があるので、
忘れずに12月の権利を取りたいと思います。



カナレ電気:【東証1部・100株単位】
証券コード:5819
本日の株価:1,779円(優待獲得に必要な最低資金:177,900円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ