油断大敵…。

ちょっと油断していました、今日。
今、9月末なんですよね…。
3年前の今頃、大宮から名古屋への異動の通知が
上司からあったんですよね…。
そうです、来ました、異動の通知。
全然心の準備が出来ていませんでした(笑)
で、行き先は…





愛知県豊橋市(苦笑)





まさかの愛知県内。
前回が8年在籍だったため、まだ3年ということで完全に油断していました。
ただ、今回の異動で個人的に痛いことが2点。



1つは、転居を会社が認めてくれなかったこと…。
自宅から通勤時間が1時間30分ということで、『転居不可』。
名古屋市内から豊橋市まで通えという、なんとも理不尽なお話…(泣)



そして、もう1つが異動先の休日が『不定期』ということ。
土日出勤が当たり前の部署なので、東京まで遠征してサッカー観戦することが
今まで以上に難しくなってしまいました…。
もう、異動するたびに東京から遠くなっている感じです…。



そういうわけで、かなりブルーな気分ですが、これから深夜バスで
柏戦を応援すべく、東京まで行ってきます…。