東京遠征前夜。

やってきました、週末金曜日。
明日は川崎戦@等々力です。
首都圏アウェイは極力欠席の方針でしたが、我慢できず、
明日から関東へ遠征してきます。
土曜日の川崎戦のあと、23日火曜日の徳島戦@味スタを観戦するため、
月曜日を休みにして3泊4日の関東遠征プランにしました。
ただ、関東遠征にしたけど試合以外に行きたいところがないのが悩み…。
川崎戦の前に、等々力の近くで登戸にある『藤子・F・不二雄ミュージアム』に
行くことくらいで、まったく予定が…(苦笑)
『月曜日、久しぶりに小平に行ってみようかなぁ〜』とも思いましたが、
試合前日って非公開なんですよね、現在。
日曜日はどうせリカバリーで終わってしまうだろうし…。
うーん、日曜日と月曜日は映画館で映画三昧になりそうな予感(苦笑)