たけびし(7510)の株主優待。

3月優待銘柄のたけびしから株主優待が到着。


クオカード1,500円分。
たけびしは今回が初の優待実施です。
おコメ券とクオカードのどちらかを選ぶことが出来るという、ちょっと珍しい優待。
利回り的にはクオカードのほうが上なので、クオカードを選択しました。
たけびしは、現在東証2部で業績も堅調ということで、
東証1部上場を狙っているとしか思えない有望な銘柄だと思います、個人的に。
おまけに3年以上の長期ホルダーになると優待内容が
少しだけグレードアップするというのも嬉しいですね。
にもかかわらず、『年1回優待だから』といって売ってしまう大失態を…。
また年末頃に買戻しを検討したいと思います(泣)



たけびし東証2部・100株単位】
証券コード:7510
本日の株価:945円(優待獲得に必要な最低資金:94,500円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ