天皇杯終戦。

代表戦が行われているため、リーグ戦は一時中断。
その代わり、日曜の夜にお菓子杯の勝ち残り組は
ベスト4をかけた戦いを、そして天皇杯勝ち残り組で
J1同士の対戦となった東京と清水も味スタで試合を開催。
ただ、日曜日の夜19時キックオフということで、
この試合も自宅でテレビ観戦。

パルちゃん@味スタ
1−2の負け。
久しぶりに公式戦で負け。
トーナメントなので、これで今シーズンの天皇杯は終了…。
清水の大前君は相変わらずキレキレで、見事なまでの東京キラーぶり。
対戦チームからするとホント嫌なプレーヤーです。
それにしても、最近3試合連続で複数失点していて、
チーム状況が下降線なのかなぁ。
リーグ戦無敗とはいえ、ちょっと不安ですね。
ただ、カジヤマの復活は嬉しいですね。カズマ君への超絶パスは凄すぎでした…。
あれをカズマックスが決めていれば、かっこよかったんですけどね。
うまくいきませんね。
今日の負け試合で『カジヤマ復活』が最大の収穫でした。



さぁ、これで東京はリーグ戦だけに集中できる環境となりました(苦笑)
そして、私の長きに渡る自宅でのサッカー観戦もこの試合でしばし中断。
来週から久々に東京への『深夜バスの旅』復活で、現地観戦リスタートです。
とりあえず、今週は神戸戦でのすき家とのイベントを楽しむためにも、
頑張って『すき家』で食事してレシート集めしなければ…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村