東京遠征決定。

個人的に台風接近中のなか行われたセレッソ戦@長居以来、
東京の試合を現地観戦できていません。
『今シーズンの分水嶺』と思われる鳥栖・浦和・鹿島の3試合を
全てスカパー観戦ですからね…。
おまけに今シーズンは休日出勤などとホームゲームが重なり、
味スタ欠席する回数もソシオになって以来、たぶん1番多いかなと…。
既にリーグ戦第22節まで消化して、現地観戦はちょうど半分の11試合。
お菓子杯天皇杯にいたっては全試合欠席…。
ちょっと寂しすぎる観戦数です。
というわけで、いままで『首都圏アウェイは欠席』の方針を一時中止し、
9月20日開催の川崎戦@等々力に参加することにしました。
もう我慢の限界です(笑)
チケも先日の日曜日に無事ゲット。

数年ぶりの等々力参戦です。
等々力に行くのはいつ以来だろ、久しぶりすぎて思い出せない(苦笑)
ただ、あそこは1階席だと傾斜が無くて、見難いのが難点なんですよね…。