壱番屋(7630)のカレー第2弾。

5・11月優待の壱番屋から昨年いただいた優待券で、今月末までのが
ラスト1枚残っていたので、使ってきました。
行ってきたのは、前回同様ココイチの名古屋矢場町店。
この名古屋矢場町店は『名古屋オリジナル』のメニューがあるということで、
以前から気になっていたお店なんですが、先日初めて訪問し、
名古屋オリジナルメニュー『名古屋赤味噌カレー』を食べたのですが、
その際に、実はオリジナルメニューが2種類あることに気づき、
今回はそのもう一つのオリジナルメニューを実食。


名古屋限定オリジナルメニュー第2弾『豚味噌カレー』。
前回食べた名古屋赤味噌カレーよりもずっとコレの方が
個人的には美味しいです(笑)
ルーは基本的に同じだと感じましたが、豚肉が入っているということで
『カレーを食べた感』がスゴイこっちのほうがあるんですよね。
これはちょっとクセになるかも…。
ちなみに、お支払いは、株主優待券500円とジェフグルメカードでお支払い。
どちらも株主優待で貰ったものです(笑)
壱番屋の11月の権利取得、悩むなぁ…。50万円必要だもんなぁ…。
どうしよう…。



壱番屋東証1部・100株単位】
証券コード:7630
本日の株価:4,775円(優待獲得に必要な最低資金:477,500円)
権利確定月:5月・11月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ