松屋フーズ(9887)の株主優待。

3月銘柄の松屋フーズから株主優待が到着。


お食事券10枚。
毎年お世話になっている松屋のお食事券。
昨年、優待券の内容をちょっと変更して、セレクトできる定食が限定されました。
ご飯についても『大盛り不可』でした。
それで、株主から多少ブーイングが出たんでしょうかね。
今年からは多少改善されて、大盛りOK、おすすめメニュー注文OKと
少しばかり使い勝手がよくなりました。
でも、私は『デミたまハンバーグ定食』ばかりなので、あまり関係ないけど(笑)
このお食事券、松屋フーズが展開する、とんかつの『松乃家』でも使えますが、
私はいまだに使ったことが無いです。
『松乃家』で使って食事してみたいんですが、なかなか店舗に行く機会がなくて、
結局、家の近くにある松屋で使ってしまうんですよね…。
今年こそ、1度は『松乃家』で使ってみたいです。



松屋フーズ東証1部・100株単位】
証券コード:9887
本日の株価:2,097円(優待獲得に必要な最低資金:209,700円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ