小林洋行(8742)の株主優待。

3月銘柄の小林洋行から株主優待が到着。


おコメ券2枚。
ここは付き合いが長くなっています…。
長年含み損状態で、いまだに解消されずホールド継続中。
優待が無ければ、とっくに投げているような銘柄です。
とにかく、業績が悪い!その一言に尽きます。

こんな業績、めったにお目にかかれません(笑)
一応、右肩上がりになってはいますが、毎年赤字。
何年連続でマイナスなんですかね…。
ゾンビのような会社です。
おかげで、株価低迷したままで、値上がりする気配すらなく、
今日に至っています。
こんな業績なので、いつ優待廃止になるか不安です…。
人には絶対オススメできない銘柄の1つです、ココは。



小林洋行東証1部・100株単位】
証券コード:8742
本日の株価:254円(優待獲得に必要な最低資金:25,400円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ