スターバックス コーヒー ジャパン(2712)の株主優待。

今日は神戸からの更新。
遠征記録は名古屋に戻ってから、ゆっくりと…。



3月銘柄のスターバックス コーヒー ジャパンから株主優待が到着。


ドリンク券2枚。
このドリンク券はマルチな優待券で、どれだけトッピングしても
どんなサイズでオーダーしても無料という素晴らしい優待券。
でも、個人的には今のような暑い夏にフローズン系のドリンクを
頼むときに使いたいですね。
去年はこの優待券を夏場に使いそびれ、気づいたら有効期限が近づき、
2月ごろにヤフオクで売ってしまいました。
そんなことにならないよう、今年はスタバで使ってこようと思います。
でも、いろんなトッピングしちゃうと、超高カロリーなドリンクが
出来上がってしまうのが痛いところなんですよね…(苦笑)



スターバックス コーヒー ジャパン【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2712
本日の株価:1,187円(優待獲得に必要な最低資金:118,700円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ