大阪遠征。

週末金曜日がやってきました。
明日は大阪長居でセレッソ大阪戦。
ポポさんは解任、柿谷君はスイスへと移籍して、前半戦のセレッソとは
まったく別のチームといっても過言ではないかと。
でも、東京とは対照的に中断明け未勝利でシーズン開幕前に
優勝候補といわれたチームとは思えないような低迷をしています。
そんなわけで、明日の試合は手堅く勝ち点を稼ぎ、上位を狙いたいところ。
そのセレッソ戦ですが、明日大阪まで遠征してチームを後押ししてきます。



ただ、まさかの『台風11号』接近で、土日は土砂降りのなかでの
サッカー観戦&観光になりそうなのが…(苦笑)
お盆時期で『ぷち夏休み』を取得したので、先月からいろいろとプランを練り、
火曜日まで関西で遊びまわる予定を頑張って検討したのに…。
ホント、現状、最大の敵は『台風11号』です…。
高速バス、動いてくれるかな…。