東京遠征。

さて、週末金曜日がやってきました。
今度の東京の試合は、日曜日の夜18時30分から味スタで仙台戦。
翌日が月曜日ということを考えれば、おとなしくTV観戦となるところですが、
今回は、味スタまで遠征します!
今から深夜バスで東京へ向かい、土曜日は都内をブラブラし、
日曜日に味スタで試合を観戦後、深夜バスで名古屋へ帰ってきます。
そんなわけで、これから深夜バスでむかうんですが、
名古屋は夜になっても、暑いです…。
家から出るのがシンドイです…。
今日の日中の最高気温が38℃ですからね…。
東京も暑いんだろうな…。
日曜日の試合中は、選手同様観客も暑さ対策が大事になりそうです。
それにしても、『今年は冷夏になる』って言われていたような
記憶があるのは気のせいでしょうか(苦笑)