ぴあ(4337)の株主優待。

3月銘柄のぴあから選択した株主優待が到着。


図書カード500円分とチケットぴあギフトカード2,000円分。
前々回まで長期ホルダーで5,000円分の図書カードをいただいていたのに、
私の勘違いが原因で期中で売却したことで長期ホルダーから除外となってしまい、
また1からのスタートとなってしまいました。
そんなわけで、ぴあの100株は依然としてホールド継続中です。
もう売りません、このまま来年の3月まで権利を取りに行きます(笑)



あと、今回から優待は『ぴあギフトカード』で貰うようにしました。
この『ぴあギフトカード』を使ってJリーグのアウェイゲームのチケットを
購入する『元手資金』にすればいいってことに、今頃気づきました(苦笑)
ただ、図書カードの絵柄も気になるので、500円分だけ図書カードで
残りはギフトカードで今後は貰うようにしようと思います。



ぴあ【東証1部・100株単位】
証券コード:4337
本日の株価:1,818円(優待獲得に必要な最低資金:181,800円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ