7月優待銘柄

7月優待銘柄はそもそも数が少ないため、欲しい銘柄も限られます。
というわけで、例年通りの銘柄をチョイスしました。
ま、6月権利落ち前から全部買い揃えていたので、
7月中に購入した銘柄はありません。
新規上場の鳥貴族(3193)は狙っていたけど、高すぎて手が出ません…。
その結果、7月の取得数は5銘柄。初取得はゼロです。



ダイドードリンコ(2590)
丸善CHIホールディングス(3159)
稲葉製作所(3421)
オーエムツーネットワーク(7614)
トーホー(8142)



『ティーライフ』については、今年は見送りました。
まぁ、購入しようかなと思ったときには年初来高値を更新している最中で、
ちょっと高い買い物になりそうだったし、昨年優待券で買い物したけど、
思っていたよりも欲しいものが無かったので、今年は無理をしませんでした…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村