夏遠征確定。

サッカーの公式戦再開に伴い、のんびりとした週末を過ごせるのも今日まで。
というわけで、先週から検討していた大阪への夏遠征プランを確定に。
とりあえず、チケと旅行用の本を買ってきました。


今年のセレッソ戦も陸上競技場のスタジアムのほうで試合なんですね。
チケット買ってから気づきました(笑)
ま、臨場感では劣るけど、キンチョウより見やすいから個人的にはOKかな。
で、この試合後翌日からは完全に関西旅行モードに。
大阪&神戸&有馬温泉と遊びまわるプランにしました。
ただ、お盆時期だから、お財布から福沢さんが何人も旅立ちそうで
ちょっと戦々恐々ですけどね。
あと、そんなわけで金欠によりその次の試合のサガン鳥栖戦は欠席します…。