ジェイグループホールディングス(3063)の株主優待。

2・8月優待のジェイグループホールディングスから優待が到着。



自社優待券4,000円分。
私は200株ホルダーのため、この金額ですが100株ホルダーだと
この半分の金額の優待券が届きます。
ジェイグループは関東地方にも店舗はありますが、基本的に東海地方を
主戦場としているお店が多いですね。
私もいただいた株主優待券は商品と引き換えずに、店舗で使用しています。
過去、ほとんどの優待券は私が幹事をする『歓送迎会』で
ジェイグループのお店を選択し、そこで支払いをすることで使い切っています(笑)
ただ、この優待券は、週末金曜日と12月全日は、繁忙期&稼ぎ時なので
使用不可となっており、注意が必要です。
なお、優待券は使わずに返送するとお酒とかと交換も可能です。


ジェイグループホールディングス【東証マザーズ・100株単位】
証券コード:3063
本日の株価:600円(優待獲得に必要な最低資金:60,000円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ