ワイズテーブルコーポレーション(2798)の株主優待。

2・8月優待のワイズテーブルコーポレーションから優待が到着。

自社優待券5,000円分。
ちょっと高めの価格のお店が多いです、ココ。
ただ、お店はいろんなところにあるので、使い道に困るということは無いです。
実際、私はピザのデリバリーで使ったこともあるし、実際の店舗でも使いました。
味も悪くないし、どちらかといえばお気に入りの優待券ですね。
今回もどこかの店舗で使わせてもらうと思います。
あと、今回からこんなカードも届きました。


10%オフの割引カード。
3年以上の長期ホルダー向けに別途用意される優待です。
この優待の存在、忘れていました(笑)
もう気がつけば3年もこの銘柄とお付き合いしているのか…。
無配銘柄なだけにちょっと長期でホールドするのは怖いという方もいるでしょうが、
私は頑張って3年も権利を取り続けた自分にビックリです。
優待券と併用して使わせていただこうと思います。


ワイズテーブルコーポレーション【東証マザーズ・100株単位】
証券コード:2798
本日の株価:1,840円(優待獲得に必要な最低資金:184,000円)
権利確定月:2月・8月の年2回

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ