マックスバリュ中部(8171)の株主優待。

2月優待のマックスバリュ中部から優待が到着。

自社優待券5,000円分。
小売銘柄の優待でよくある「1,000円お買い上げで100円割引」の
割引券5,000円分です。
マックスバリュ中部の優待は、優待券と松阪牛のしぐれ煮の2択ですが、
しぐれ煮を以前貰って食べたとき、あまり私の口に合わなかったので、
優待券5,000円分を選択しました。
で、この優待券ですが、前回も同様の券を貰ったけど使い切れなかったので、
今年はヤフオクに出品して換金することにしました…。
4,100円で売れたので、利回りとしてはかなり良かったです。



あと、今年からマックスバリュ中部株主総会の会場が
三重から名古屋に変更になりました。
近場での総会だったので参加したかったのですが、当日は仕事の都合上
午前半休を取得するのが困難だったため、仕事で目的地に行く途中、
総会会場に寄って議決権行使書だけ提出して、お土産を貰って失礼しました…。



お土産は『イオン商品券1,000円分』でした。



マックスバリュ中部名証2部・100株単位】
証券コード:8171
本日の株価:1,140円(優待獲得に必要な最低資金:114,000円)
権利確定月:2月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ