首位。

今日はお菓子杯の予選リーグ第3節。
平日の夜に神戸での試合に駆けつけることが出来るわけも無く、
今回も普通にTV観戦。
そのTV観戦もリアルタイムでの観戦はできずに、追っかけ再生でした…。
この試合もいつもどおりリーグ戦メンバーからスタメン総替えみたいな感じで、
今回も誰が出るのか分からないという、お楽しみ感の強いメンバー。
このメンバーでも十分リーグ戦で戦えそうな面子というのが東京の強み。

対神戸@ノエビアスタジアム
武藤君の記念すべき初ゴールなどで、3−0の完勝。
リーグ戦のリベンジできました。
それも今シーズン初の無失点勝利。
この結果、2勝1分の勝ち点7でグループの首位に躍り出ました。



今日の試合、3点のうち2点は相手からのプレゼントでしたが、
それを差し引いても決定機を何度も作り出していましたし、良い試合でした。
ただ、カズマくんが完全に泥沼にはまってしまっているのが心配ですね。
今日も最初のチャンスを確実に決めようとして、逆に決められなかったし…。
「カズマ的ケチャップ」が、はやくドバドバと出る日がくるといいのですが…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村