ニチリョク(7578)の隠れ株主優待。

3・9月銘柄のニチリョクから隠れ優待が到着。


博多の明太子。
年末に『お歳暮』として届きました。
ココは株主優待実施を明示してはいませんが、実際は年2回
お中元とお歳暮という形で株主宛に届きます。
今回は明太子でした。
まだ食べていませんが、結構な量なので、ゆっくりと味わいたいと思います。
一人でこれだけの量の明太子を食べるのって結構大変だなぁ…(笑)
なお、3月も権利を取りに行きます。
昨年初めてココの総会に参加しましたが、豪華なお弁当がいただけます。
それも、総会会場はハイアットリジェンシー@新宿。
そんな高級ホテルのお弁当がいただけるのであれば、
新宿までお出かけしてもいいかなって思っています。
ま、あくまでも「時間調整できれば」の話ですけどね。



ニチリョク東証ジャスダック・1000株単位】
証券コード:7578
本日の株価:216円(優待獲得に必要な最低資金:216,000円)
権利確定月:3・9月の年2回(隠れ優待)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ