狂喜乱舞。

3連休の中日に仙台で天皇杯準々決勝があるということで、
今シーズン最後のアウェイ遠征に仙台まで行ってきました。
名古屋〜仙台往復深夜バスの車中2泊に、ビジネスホテル1泊の
体力的にけっこうキツイ遠征でしたが…。
いやぁ〜、言葉に表すのが難しいくらい楽しかったし、痺れた!!
今回の仙台遠征組は完全に勝ち組です。




対ベガッタさん@ユアスタ
2−1の勝利。
後半ロスタイムのコースケ君の華麗な直接FKで同点に追いつき、
そして延長後半15分残りわずかでの林君の公式戦初ゴール。
もう劇的過ぎて、この2ゴールのときはもう言葉にならない歓声、
というか東京サポの絶叫が仙台の空に響き渡りましたね。
数年に1度あるかないかという劇的過ぎる展開に大興奮でした。
ホント、こういう試合にめぐり合えるから、現地観戦は止められない(笑)
FC東京からちょっと早めのビッグなクリスマスプレゼントをいただきました。
逆に仙台サポの立場だったら、こんな残酷な試合は心折れますね。
しばらく精神的にキツイと思います…。



試合内容的には開始3分程度で先制を許し、その後も仙台ペースで
DFの裏をリャンや赤嶺くんに突かれるなど、試合内容はかなり悪かったです。
シオが当たっていたおかげで助かった場面も多数ありましたが、
でも、カップ戦はどんな形でもいいから、勝てばOK。結果が全て。
次の試合からホーム国立に再び帰って試合が出来るのも嬉しいですね。
いやぁ〜、ホントにサッカーは最後まで何があるか分からない…。




【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦24試合
天皇杯2試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村