リーグ戦再開。

今日からJリーグのリーグ戦が再開となりましたが、
東京の試合があまりにスッキリしない試合でスカパーで観戦していて、
ガッカリしちゃいました。


パルちゃん日本平
0−0のスコアレスドロー
試合終了直後に「シュート打て!!」コールが出るような試合でした。
90分通じてシュート数が5本では…。寂しすぎます。
エースFWが退団し、レギュラー2人が出場停止の清水相手にアレじゃあ…。
攻撃陣にはパスで崩すことに執着するのではなく、
もっと1対1で相手を崩す姿勢も見せて欲しいですよね。
そうしないと、パスばかりでは相手DFに脅威にならないでしょうし。
ロスタイムの右サイドでのパスをこねくり回すグダグダ感は
今日の試合を象徴する光景だったなと個人的には感じています。
なんか、中断明けの試合って毎度東京はパッとしないんですよね。
ま、アウェイで勝ち点1積み上げたってプラスに思うことにしたいと思います。


さて、次節の大分戦@味スタは参戦します。
ただ、8月から高速ツアーバスが法改正により無くなってしまい、
格安で都内に戻れずに、困っています(苦笑)
今後の交通手段については、再度検討しなおさなければいけませんね…。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村