完全に負け組…。

お菓子杯予選第2節。今日はアウェイ鹿島での試合。
ということで、今日も自宅でお留守番。
カシマスタジアムは東京にとって鬼門で、試合を見に行って試合後は
肩を落として帰宅する回数が埼玉スタジアムの次に多いスタジアムです。
自分も見にいって勝った試合は1試合くらいしか記憶に無いかなぁ…。
そんな鹿島での第2節。




対鹿さん@カシマ
4−2の逆転勝ち。
カズマ、ルーコンという取るべき人たちが取り、
東&忠成が東京での初ゴールを決めるというなんとも楽しい試合。
そんな現場にいることができなかった私は完全に負け組…。
今日カシマまで試合を見に行った人たちがホントに羨ましい…。




やっぱりサッカーは現地観戦しないとねぇ…。
というわけで、1つ決断しました。

来週の首位マリノスとのアウェイゲーム、急遽参戦します(笑)
本日セブンイレブンでチケットを買ってきました。
昨年から首都圏でのアウェイゲームは極力参戦しない方針でしたが、
公式戦5連勝中のマリノスとの試合は現地で東京を応援したいという思いが強く、
本日決断しちゃいました。
というわけで、来週の土曜日は横浜へ駆けつけます。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村