ユニ到着。

衝動買いに近い感じでポチッと購入したACLユニの
マレーシアガスバージョンが本日到着。

今回は7番ヨネのユニにしました。
ホントはリーグ戦ユニをヨネにする予定でしたが、まさかACLユニで
2パターン目が発売されることは想定していなかったので、
ACL版2つ目のユニをヨネに変更しました。
でも、新ユニフォームが届いてもイマイチ気持ちが上がってきません。





普通、新しいユニが届けば少しはテンションが上がるはずですが、
昨日のがっかりな敗戦を見せ付けられた後だけにねぇ…。
前回のACLユニ到着時もACL敗戦後に到着して、
お蔵入りした記憶が蘇ってきました。
今シーズンの出来を見ると、このユニを使う日がいつになるのか、非常に不安…。
これでACLユニが2着となったので、ヨネの7番をお蔵入りにして、
前回届いた2番の徳永君をこれから使っていこうかなって思っています。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村