終戦。

今日はラッキーなことにスカパーが無料で放送してくれたため、
自宅でライブ観戦できました、お菓子杯準決勝第2ラウンド。
でも、結果は無残なことに。
試合終了とともにTVを即消しました…。
現地組の皆様は大変おつかれさまでした、いろんな意味で。
帰り道の東京サポの車中の空気は重いんだろうなぁ…。





パルちゃん日本平
0−3の完敗。
今日もまた鹿島戦に続き、大量失点でした。
相手は中2日での試合だって言うのにねぇ…。
さらに大前君にハットトリックのオマケまでプレゼント。
逆にウチは終了間際に森重君に赤紙を扇谷様からプレゼントされる始末…。
モリゲは今シーズン、赤紙がなくて頑張っていたのに残念。
これで天皇杯に続き、お菓子杯終戦となりました。
この結果、今シーズンは残すところリーグ戦6試合を残すのみ。
11月3日にオレオやチップスターを食べたかったなぁ〜。
あ〜、11月3日、何しよう…。






今日の試合は、完全に今のチームの勢いの差をまざまざと
見せ付けられた試合でしたね。
先週の鹿島戦同様、大量失点での敗戦だけにショックが大きいです。
ま、公式戦2試合で1得点&8失点のチームには
11月3日のファイナルリストの資格なんてないし、
国立のピッチに立つなんて恐れ多いことですね…。
それにしても、アーリアといい、ナオといい、みんなシュートが枠に飛ばない。
ホント、ゴールが遠すぎますね、今の東京は…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村