2012シーズン日程。

先日、2012シーズンの正式な日程が発表されました。
例年だと、いつも日程発表日が近づくソワソワしていたんですが、
今年は全くソレが無かったです…。
なにせ、いつもなら「どれだけアウェイゲームに参戦できるか」だったのが、
今年から「どれだけ味スタに行けるか」に変わったからですね…。
今のところ、リーグ開幕戦の大宮戦とホーム開幕戦の名古屋戦は参戦予定ですが、
それ以降は全くの未定。
おそらく首都圏アウェイゲームはほとんど参戦しないと思います。
首都圏アウェイに行く交通費があるなら、ホーム味スタで試合を見るために
交通費を使いたいので(笑)
そんなホームゲームも今年は10試合くらい参戦できれば御の字かなと。
あぁ、なんて悲しい2012シーズンなんでしょう…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村