ナオゴール!!

一日遅れでようやく昨日のナオゴールを動画で見ました。
あれは、もし現地で見ていたら発狂&感涙モノです。
こういう痺れるようなゴールを現地で見た人たちはまさに勝ち組。
うらやましい限りです。
それにしても、ナオはやっぱり何かもってますよね。
たぶん、今シーズン私の中でも、富山戦@味スタの羽生ゴールと同じくらい
感動的なゴールになるんじゃないでしょうか。
この調子なら東京ダービーで昇格決定と思っていましたが、
冷静に考えたら、他チームの結果次第なんで、湘南戦や水戸戦あたりが
一番無難なところかもしれません。
となると、昇格決定試合には関東にもどらないとね。
湘南戦、チケット買ってないや…。