7連勝。

今回の名古屋転勤がなければ、普通に有給とって現地観戦予定だった
フリエ@三ツ沢戦。
ナオの劇的なロスタイムゴールで勝ったようで…。
名古屋のホテルにいるため、映像すら見ることができないというこの苦痛。
先月まで最低でもスカパー観戦だっただけに、これはツライ。
そんな試合が鳥栖戦、大分戦と続くかと思うとゲンナリです。
これはさっさと家を決めてスカパー設置しないと最悪昇格が確定するゲームすら
見ることができなくなってしまう恐れが…。
いままで見られた試合が見られないというこの苦痛は想像以上にイライラしますね。
ま、わたしの事情は置いておいて、チームはこれで7連勝。
着実に昇格への階段を登っています。
怖いのは、イエローカードによる出場停止くらいですかね。
この調子なら、ホント東京ダービーで昇格が決まっちゃいそうですね。
できれば、観戦予定の東京ダービーで決めてもらいたいです(笑)