首位東京。

本格的な夏到来を思わせる酷暑のなか行ってきました、ルーカス祭@味スタ。

対岐阜@味スタ
4−0の完勝。
千葉が湘南に負けたため、ついに首位浮上。
久しぶりに試合開始から落ち着いて見ることのできる試合でしたね。
終始試合を支配して、4ゴールの大量得点。
それにしても、岐阜はGKが当たっていなければ、
もっと大量失点してもおかしくないくらいでしたね。
ちょっとプレスがゆるい感じをうけましたし、
同じJ2でも、ちょっと力の差を感じさせる内容の試合でした。





そんな岐阜相手に、ルーカスを15分程度試運転。
わずか15分で、おまけに対戦相手が不振の岐阜相手でしたが、
ポストプレーもしっかりやっていたし、周りも上手く使っていました。
もっと試合感や体力が戻ってくれば、間違いなく先発組になるでしょうね。
でも、ルーカスとポジションが同じところの今日の先発メンバーも
しっかりと試合の中でアピールしているだけに、誰を外すか悩むところですね。
うーん、嬉しい悩みを抱えつつ、来週の熊本戦@国立まであと7日。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦12試合 チャリティーマッチ1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村