1年ぶりの勝利。

2011年シーズン、あけましておめでとうございます。
今年も『楽しいフットボールのある週末』が帰ってきました。
先週のPSM不参加だったので、私にとっては今日が開幕です。
その初戦は、例年通り、味スタで開幕。
ただ、試合会場の味スタは『鬼門』で、なにせリーグ戦で最後に勝ったのが
1年前の開幕戦ですからねぇ…。

サガン鳥栖@味スタ
1−0の勝利。新加入の谷澤君のゴールでなんとか勝利。
1年ぶりのホーム味スタでの勝ち点3です。
いやはや勝って良かったです、ホントに。





前半、全然前線にボールが収まらず、ボールを蹴りあうことが多く、
シュートをほとんど撃てず…。
逆に鳥栖に何度か決定的な場面を作られるというグダグダな展開…。
開幕ゲームの前半から、退屈な試合展開でしたね。
後半からセザーイン北斗アウトで、スムーズな展開に。
で、結果1点だけでしたが、開幕戦勝利。
まぁ、開幕戦だし、先発メンバーも正直なところベストメンバーから
程遠いことを考慮すれば、あの内容で勝ち点3を取れたのは御の字ですかね。
それにしても、こんなドン引きした試合が今シーズン何試合もあるかと思うと、
ちょっとゲンナリですねぇ…。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦1試合

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村