苦手のホーム。

明日の山形戦は今シーズンのホームラストゲーム
例年ならもう少しマッタリとした感覚なんですが、今年は胃がキリキリするような
残留争いの真っ只中。
そのため、明日の試合も是非勝ち点3が欲しいところ。
でも、試合会場が鬼門味スタなんですよねぇ、ホームなのに。




今シーズン、リーグ戦の味スタ勝利は開幕ゲームだけ。
残りは全てドローか敗戦という苦い結果でした。
『終わりよければ全て良し』と言うわけではないですが、
やっぱりホームで勝ちたいですよね。
鬼門の味スタで勝てれば、東京の試合前に行われる神戸の結果次第では
この試合でJ1残留確定になる大事な試合。
それだけに、明日こそは先日の名古屋戦のような気持ちの入った熱い試合で
久しぶりのホーム勝利を味えることを期待しつつ、味スタへ駆けつけます。