勝てない…。

今シーズン2度目のリーグ戦欠席。
まぁ、財政難が理由なんですけどね。
ホントの厳しい戦いは秋以降にあるでしょうから、それを見据え、
今は無理して遠征するのは控えて、遠征費用を蓄えておこうかと。





というわけで、本日は対神戸戦をTV観戦。
結果は0−0のスコアレスドロー
アウェイゲームで勝ち点を得たので、喜びたいところですが、
相手が相性抜群の神戸だったこと考慮すると勝っておきたかったです。
まぁ、得点を取って勝てそうな試合内容だったとはいえませんけどね。



不出来な内容の神戸に対して、決定的なチャンスって
前半のナオのポストに当てたシュートと後半の徳永が膝にボールを当てた
場面くらいでしたからね。
それでも久々に無失点だったし、連敗止めたし、広島戦よりは
マシな内容だったとプラスに捉えて、次のナビスコの試合に臨みましょう。
次の試合は水曜日に味スタで、東京よりも休養が1日少ない清水との試合。
リーグ戦がダメダメな分、タイトルに今一番近いであろうお菓子杯
ちょっと気合を入れ直して頑張って欲しいですね。




【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦19試合 お菓子杯4試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合