大成ラミック(4994)から優待到着。

ついに3月優待銘柄の株主優待品ラッシュの始まりを感じさせる1品が到着。
3月優待の大成ラミックから株主優待品をいただきました。



今回初めて権利を取った優待銘柄です。
そのため、どんなものが来るのか全く知らなかったのですが、
まずでっかい箱で届いて、ビックリ。
こんなに大きな優待だとはおもっていなかったので。
で、さらに箱を開けてビックリ。
箱に隙間無く様々な食品がはいっていようとは…。
他の食品メーカーの株主優待よりもスゴイですよ、これは。




年1回の優待ですが、この株主優待の充実度はすごいですね。
箱を開けるとき、久しぶりにウキウキしちゃいました。
既に売却済みでノンホルダーですが、来年も絶対権利取得しようと思います。