新ユニ購入。

オフィシャルのHP告知で思い出しました。
そういえばまだ新ユニの購入をしていないことを。



早速、ユーロスポーツHPへ。
2年は着用するであろうユニですから、レプリカではなくオーセンティックで。
そして問題は背番号。
毎回コレで悩みます。
前回もサリの7番とフジの8番、どちらにするかで悩みました。
今年は、候補が沢山いて更に悩みましたね。



復活した徳永の2番、成長著しいヨネの7番、「チームの心臓」背番号10カジヤマ、
這い上がってきた男ヒラヤマの13番、昨シーズンチーム得点王ナオの18番、
チーム唯一の三十路選手羽生の22番、そして唯一の背番号30番台、むっくんの33番。
この7人が候補だったんですが、どれも欲しい…(笑)



で、最終的に前回のフジのとき同様、チーム在籍が一番長い人にすることにしました。
その結果、ナオの18番に決定。
ユニが届いたら、小平に行ってナオにサインを貰ってこようと思います。
その新しいユニですが、開幕戦には間に合わないとのこと。
開幕戦、さすがに昨年で退団したフジのユニではちょっと場違いかなと思うので、
誰のユニで行こうかな…。