ゲームオーバー。

今日はお菓子杯第2ラウンドでしたが、平日のためお仕事…。
携帯速報すらチェックできず、携帯速報を確認できたのが後半30分過ぎ。
1−1という結果を確認して、ちょっと凹んでしまいました。
その20分後くらいにメール到着の着信音がして、延長に持ち込めなかったことを悟り、
そこで、わたしのモチベーションも一気に落ちて、仕事終了…。



いやはや、試合を見ていないので内容については何もいえませんが、
まぁウチの現状からしたら、妥当な結果ですかね…。
中断明けからウチは2点以上得点を取ってないし、さらに必ず失点してるし、
7月未勝利で終わってしまったチーム。
そんなウチの相手はリーグ最少失点を誇る大分で、現在好調を維持しているチーム。
おまけに、ウチはホームで負けてハンデを背負っているんですから。
悔しいけどチーム状態等を考えたら、最初から大分に分があったわけです。
これで今年のお菓子杯は終わってしまいましたが、リーグ戦に集中できるとプラスにとらえましょう。



次は中2日で名古屋との試合。やはり酷暑みたいです、名古屋は。
名古屋、浦和と上位との試合が続きますが、ココを連勝できたら再び上昇気流に乗れるはず。
大分で延長戦を戦わなかったことをプラスと考えて、『グランパス君狩り』をしちゃいましょう。
そんな名古屋遠征、B級グルメのお店でまだ迷っています…。